MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

memew

memew買いました。今回は℃-uteが表紙でかなり驚きました。今まで memew にはハロプロ勢は大きく載ったことはなかったので。で、次に驚いたのが、水着がほとんどないこと。新人紹介で2Pあっただけです。むしろ、℃-uteが肌の露出面積が大きいです。いいのかそれで。ページを大きく割いた北乃きいさん・川島海荷さん・加地千尋さん・石橋杏奈さんはほとんど長袖。北乃さんは講談社(ミスマガジンなので)以外では水着を着ないのかしら。川島海荷さんはここ最近では一番良いグラビア。だんだん可愛くなってきましたね。加地千尋さんも良い感じです。石橋杏奈さんも良いですが、もっともっと良くなっていく印象を持ちました。
あと、吉田里琴さんを載せるのは勘弁してください。だってまだ7歳。