MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ハロプロエッグだと真野恵里菜が一等カワイイかも

id:tk-mokamiさんの『えだは 吉川友エッグ加入!してた!』を読みました。
吉川友さんは以前からTKさんが注目されていただけあってカワイイですね。

だからなんとしてもメジャーを指向した活動をぜひ。

とのことなので、ぜひ我々アイドルマニアな世界へ吉川さんを!。ってまぁハロプロエッグと(非ハロプロな)アイドルと、どっちがメジャーっぽいかと言われると微妙ですけどね。むしろ(非ハロプロな)アイドルの方が売れるまではマイナーでしょうか。前から思ってはいるんですけど、1人ぐらいはこっちの世界に来てくれないかなぁ。
それはそうと、『えだは 真野 恵里菜』で紹介されている真野恵里菜さんがカワイイですね。

ごっちんとれいなを混ぜたようなルックス

というよりはイモっぽい芳賀優里亜さんかな。髪型が似ているだけだろって気もしますけど。ジュニアモデルが似合いそうですね。