MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

小倉星羅 @ 恋のから騒ぎ

友人から「『恋のから騒ぎ』に小倉星羅が出ている!」と連絡を受けました。確かに小倉星羅さんが日テレのWebサイトに載っています。本人のブログ(小倉星羅のプリンセスブログ)もあるのに。てか、小倉さんの今の職業って何なんでしょうか?。女子大生サークルなるものの運営にも携わっているようですが、その前には「ニュースキャスターになりたい」とかいってNHK教育真剣10代・しゃべり場」に出ていましたよね。あのときはショックだったなぁ。
来年あたり、どこかのテレビ局のアナウンサーにでもなっているのでしょうか?。