MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

宇佐美友紀のセミヌードでもう少し騒ぎになると思ってた

FLASH EXCITINGで元AKB48宇佐美友紀さんがセミヌードになってからしばらく立ちました。てっきりはてなダイアリーAKB48ファンは大騒ぎかと思いましたが、卒業した人にはあまり興味がないのか、今のファンの多くは宇佐美さんにあまり思い入れがないのか、大した騒ぎにはなっていないようです。まぁセミヌード(厳密にはセミヌードとも言えないと思いますが)だしね。でもグラビアそのものはなかなか良かったです。
水着グラビアを経由せずいきなりセミヌード、しかもやや下品め(宇佐美さんが下品というわけでも、写真が下品というわけでもないですよ。テイストとして「下品め」を狙ったグラビアという意味です)なグラビアには驚きました。しかし、少しお腹が出ているように見える(→普通の水着だと映えない可能性がある)し、インタビューなどを読む限りあまりグラビア活動には興味なさそうなので、どうせ一回こっきりならってことでハードめにしたんでしょうね。載っているのが元アイドルのAV女優が大好きな(?)FLASH EXCITINGなので、下品めなグラビアがちょうどしっくり来ますね。これが週プレだと、もう少しキレイめに撮るように思います。
あと、宇佐美さんはヘアヌードとかAV女優にはならないと思うので安心(?)してください。