MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

平山あや @ Mayu−ココロの星-

TOHOシネマズ ららぽーと横浜で映画『Mayu−ココロの星-』と舞台挨拶を見ました。平山あやさんカワイイ!。

映画

闘病ものとしてはスタンダードなストーリーですね。「多分こうなるんだろうな」という通りにストーリーが進みます。平山さんはまさに体当たり。抗ガン剤あたりの描写は生々しいです。ゲロシーンもちゃんと演じてます。あと、汚い話ですがゲロもちゃんと考えたものでしたね。医療監修に原作者の方の名前も入っていたので、そのあたりは厳しく見たのでしょうか。あと、乳ガンは婦人科の領域ではないことを初めて知りました。
あと、於保佐代子さんが出てきた瞬間に「あぁ、ややこしい役柄は於保さんが演じるんだな」と思ったらやはりそうでした。

舞台挨拶

人いねー!!!。いくら東京で既に2回舞台挨拶しているからって、人少なすぎませんか?。客席は半分ぐらいしか埋まっていないような。
平山あやさんは可愛かったです。塩谷瞬さんはマトリックスみたいな格好でした。