MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

綾瀬はるか @ 僕の彼女はサイボーグ

109シネマズ川崎で映画『僕の彼女はサイボーグ』を見ました。綾瀬はるかさんカワイイ!
ストーリー前半はラブコメ、後半はトンデモ。エンディングは超トンデモ。でも面白かった。直接的なグロ・下ネタ描写がちょいちょいあるのが意外でした。テンポというか所々グダグダした流れになってしまっているのが残念でしたが、まぁともかく綾瀬さんがメチャメチャ可愛いのでどうでも良いんじゃないでしょうか。ただ、ラストは賛否両論ありそう。あとSF的正しさを気にする人は難しいかも。僕は楽しめましたし笑えました。なかなかオススメ。
あと綾瀬さんの胸!

追記

吉高由里子さんがチョイ役で出演しています。実は知らずに見ていたのですが、声だけで「吉高さんだ!」と気付きました。今のところ、声だけですぐに反応できる女優は、僕の中では広末涼子さんと吉高さんだけです。