MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルグラビアで半ケツ気味はもう問題ないの?

帰省していたときに暇つぶしに読んだ『KING 2008年08月号』を読んでビックリしたのですが、モデルの水原希子さん(17歳)の半ケツ写真がグラビアとして堂々と載っていました。17歳とはいえ、篠山紀信さんが撮影するんだし、水原さんはモデルってことですから、半ケツでも問題ないのかしら。keyword:水原希子を見ても、言及している人もいないし。ま、KINGを読んでいる人がいないって事なのかも知れませんが。
てか、最近はグラビアアイドルでも半ケツ気味の写真が堂々と載っていますよね。最近は水着が小さくなってきて、かつローライズになってきたので、臀部の上部が見えがちなんですよ。写真もそうですが、DVDなど映像だともっと冷や冷やします。いつのまに解禁されたんでしょう?