MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

丹羽多聞アンドリウPが語る「デビューの年齢」

真野恵里菜さんをキャスティングしたことで俄然注目を浴びている(様な気がする)BS-iのプロデューサー、丹羽多聞アンドリウPですが、ポッキー4シスターズについて、大政絢さんの事ばかり書いていることに笑いました。どれだけ大政絢さんのことが好きなんだよ。
ってのはともかく、興味深いのが『スターの作り方 デビューの年齢』という話。

結論
 つまり、18才以降、一気にライバルが増えて飽和状態になるが、この年齢でデビューするより、女優の場合は中学生くらいでデビューしておいたほうがスタートラインの早い分だけ得をする。

僕がいつも思ってはいるけど口に出すのははばかっていることをそのまま書いてありました。そうなんだよね〜。ハロプロ系の人に対していつも思っているんですけど、モー娘。・Berryz工房℃-ute・真野さんあたりって、女優として同年代のライバルと真正面からぶつかるには、デビューのタイミングが遅くなってきているんです。だから女優やるなら早めに進出して欲しいんです。
あと、

児童劇団はあくまでも児童タレントの学費で稼いでいるので、職業的俳優にする手法を知らないし、する気もない。