MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

東亜優 @ 赤い文化住宅のケンタッキーフライドチキン?

id:claudineさんの記事で知ったのですが、映画『赤い文化住宅の初子』の主点・東亜優さんと、彼氏?役だった佐野和真さんがケンタッキーフライドチキンのCMで共演しているそうです。

『初子』の原作者である松田洋子さんのブログでも触れられていますね。まさにパラレル。

「おいしさで人を幸せにしたい」と最近言い張ってるケンタッキーが薄幸少女初子に目を付けたようです。

偶然なのか意識したのか分からないキャスティングですが、映画で恋人同士を演じた二人が数年経ってまた共演するってのはいいものですね。なにしろ映画が薄幸そのものでしたからねぇ。あの二人は幸せになれたっていうこと(ってかCM制作者の願望?)なのでしょうか。まさにクリスマスプレゼントです。

赤い文化住宅の初子 [DVD]

赤い文化住宅の初子 [DVD]