MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

貫地谷しほり & 小山田サユリ & 真野恵里菜 @ 週刊プレイボーイ

「週刊プレイボーイ」を買いました。表紙の貫地谷しほりさんは胸の谷間強調なカットがあって驚き。さすがに水着は着てくれませんが、それは写真集で見られますよ。てかこの写真集はマジお薦め。

貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)

貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)


小山田サユリさんは最近はたまにグラビアに出るようになりましたね。週刊文春だったか新潮だったかでも結構セクシーな姿を見せてくれていますね。
行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]


真野恵里菜さんは意外とスレンダーですね。ていうかこのタイミングで週プレに載ってくるとは思いませんでした。水着グラビアでどしどし露出ってタイプでは無さそうですけど、続けてグラビアは見てみたいですね。
そうそう、『東京少女真野恵里菜』はもうWebページが出来ています。初回の脚本は中江有里さん。→BS-i 東京少女真野恵里菜