MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

牛腸茂雄写真集『SELF AND OTHERS』を買いました

牛腸茂雄写真集『SELF AND OTHERS』を買いました。いわゆるアイドル写真集じゃない写真集を買ったのって初めてかなぁ。まぁ『もう、家に帰ろう』とか『片山瞳×松田美由紀 写真集 私の好きな孤独』とかはまぁアイドル写真集じゃないんでしょうけどね。
牛腸茂雄さんは映画『SELF AND OTHERS』のポスターで知りました。てかこのポスターの写真が大好きなんです。双子の少女が映っているものですね。ってことで『SELF AND OTHERS』を買いました。写真集の中の写真、どれも良い感じです。コンポラ写真っていうんでしたっけ。僕もこんな写真が撮りたいなぁ。いやはや、良い写真集ですね。