MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

安藤成子 @ ダイバー6月号

書店で、『ダイバー 2009年 06月号』なる雑誌を見つけました。ダイビングの雑誌ですが、表紙に載っている子がとてもカワイイので、立ち読み(買えよ)してみました。多分素人かなぁなんて思いながら。

ダイバー 2009年 06月号 [雑誌]

ダイバー 2009年 06月号 [雑誌]


で、プロフィールを見ると、そこには“安藤成子”の文字列が。そう、グラビアアイドルの安藤成子さんでした。雑誌の中でも、非常に活き活きとした素晴らしい笑顔でした。グラビア雑誌などでも見たことがないくらい。安藤さんはダイビングが趣味とのことでした。やっぱり、趣味の世界の方が楽しいよね。