MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

麻生久美子 @ インスタント沼

TOHOシネマズ川崎で映画『インスタント沼』を見ました。麻生久美子さんカワイイ!
三木聡監督×麻生久美子さん作品ということで、期待して見ました。で、『亀は意外と速く泳ぐ』『ダメジン』『転々』ほどじゃないけど、『図鑑に載ってない虫』よりはずっと良いかなって感じでしょうか。いつも通りの三木作品でナンセンスと小ネタの嵐なのですが、麻生さんのはっちゃけが楽しい。風間杜夫さんが良かったなぁ。ラストはビックリしました。
麻生さんが意外とセクシーだなと思ったのは秘密です。