MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

逢沢りなでトラックバック

もとやんさん>(コメント欄

逢沢りなさんの映画はおそらく渋谷シアターTSUTAYAかシネマート新宿あたりで公開されるんでしょうね。まぁああいう映画って言うのをつまらないと知りつつ見に行くのも一興ですよ。ってのはともかく、逢沢さんは男の子っぽいですか。逢沢さんまで超絶美少女だと、“幼い美少年”と共通項が増えてくるんでしょうね。
(追記)逢沢さんが男の子っぽいと感じてらっしゃったのではないのですね。確かにいただいたコメントを読み返すとその通りです。誤読です、失礼しました。これはどちらかというと僕の意見ですね。川口春奈さんはまちがいなく男の子顔ですね。
水橋貴己さんがお好きとはなかなか通ですね。元祖・BS-iのミューズですな。ちなみに水橋さんの舞台挨拶に行ったことあります
アップトゥボーイは堂々と、「ハロプロAKB48を取りあげると売り上げが上がる」と話していますね。普通のアイドルファンから言うと微妙な気持ちですが、それが真実だから仕方ないですね。資本主義ってやつですか。