MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

週刊プレイボーイでU-15美少女特集

週刊プレイボーイで川島海荷さんが表紙でしたので買いました。水着姿がカワイイ!
今回はU-15美少女特集ということで、ちょっとずつですが期待の子が紹介されていました。武井咲さんってまだ15歳だったのね。沢木ルカさん11歳はいつ女の子役ができるのでしょうか。三吉彩花さんはなかなかカワイイですよ。あとは高月彩良さんかな。12歳とは思えない。とはいえ、注目株最右翼は川口春奈さんでしょうね。
他のグラビアだと、麻生夏子さんがなかなか良い感じでしたね。