MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジン @ 僕の秘密兵器

僕の秘密兵器』なるドラマを見ました。ミスマガジンの方々が、しょぼくれた主人公に脇をくすぐられるというコンセプトのドラマです。くだらねぇ。佐武宇綺さんがレギュラーで、あとは毎回ゲストでマガジン関係アイドルが出演するようです。初回は高木古都さん。お二人とも水着姿とか湯上がり姿とかを見せてくれています。内容はどうでもいいや。映像で見るとこの二人、なんとなくムッチリ系に見えるんですよね。もちろん、そこらの女の子よりはずっとスタイルが良いんでしょうけどね。映像とは恐ろしいものです。ちなみに、「あれぐらいがちょうど良いよなぁ」などと思いつつ見ていたことは内緒です。