MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-26から1日間の記事一覧

フォント

web

要約 『このblog で、Osakaフォント やIPAフォントを使ってみました。そしたら、CSSでのfont-familyの設定方法とか、KNOPPIXでのフォント名の指定方法とかを知ることが出来ました。』続きは、この後で↓ 本文 昨日、このサイトが Opera でどう表示されている…

めちゃイケ

TV

笑わず嫌い王は面白かったのですが、来週はめちゃ日本女子プロレス!。で、水野裕子と安めぐみさんが登場するそうです。水野さんは、筋肉タレント?なので普通に格闘技が強そうなのですが、安さんはあまり強くなさそう。同じ事務所のソニンさんに代わっても…

[[MBS]]ヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聞きました。さんまさんは、もちろん藤本美貴さんや高橋愛さんへのプレゼントを持ってきませんでした。高橋さんは(藤本さん用ですが)ちゃんとガトーショコラを持ってきたのになぁ。で、このガトーショコラのせいで、また柴田あゆみさんがバカにさ…

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんが2ウィークアキュビューのCMに出演しているそうなのですが、まだ見ることが出来ていません。

豊岡真澄

『タモリ倶楽部』見ました。鉄道マニアなマネジャー、南田裕介さん!。なぜあなたの出演時間の方が、あなたが付いているタレント・豊岡真澄さんより長いんですか!。今、ホリプロは何かと大変なんですから、ちゃんと働け!(明石家さんまさんが村上ショージ…

ガールポップ

id:gotanda6さんの『2005-02-27 - 【B面】犬にかぶらせろ!』を読んで思ったのですが、 通常ならアイドルで売るべき素材に「アーティスト」の記号をつけて売る手法 よりも先に、ソニーレコードが作り出したジャンル・“ガールポップ”の 可愛い歌手/アーティ…

自己紹介

朝、目が覚めたと思ったら、午後1時ごろだった MWAVE です。id:aoimoriさんより酷い状況でした。そうそう、地震は大丈夫ですか?