MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-14から1日間の記事一覧

骨髄バンク

ニュースになってしまってしまった以上、知らんぷりはできませんね。最近、骨髄バンクこと骨髄移植推進財団のなかで揉め事が起きているようです。しかも、人事やらセクハラ疑惑やら、もう情けないことばかりです。こんなことで、骨髄移植に協力してくれるド…

慶次郎縁側日記2

NHKの時代劇『慶次郎縁側日記2』を見ました。 ドラマの感想 『慶次郎縁側日記2』は、題名からわかるとおり、以前放送された『慶次郎縁側日記』の続編です。ですが、僕はパート1は見てないんですよ。なので、パート1での登場人物の心境や思いを把握し切れて…

ブラザー☆ビート

TV

TBSのドラマ『ブラザー・ビート』第1話を見ました。 感想 田中美佐子さん目当てで見たのですが、思っていたより出演時間が短くてちょっと残念。今回は玉山鉄二さんがメインでした。玉鉄さん演じる長男が持つ価値観とか、見合い相手の親父の「父親のいない家…

水橋貴己でコメントレス

e-muriさん(コメント)> 水橋貴己さんの役名、確かに『黒川愛』でしたね。BS-iのドラマ・ケータイ刑事シリーズの長女・愛の名前と、次女・泪を演じる黒川芽以さんの名字ですね。おそらく狙ったものでしょう。ケータイ刑事の映画に出演しない、愛を演じた宮…

自己紹介

『ナビィの恋』と『下妻物語』のDVDを借りてきた MWAVE です。明日はこれを見よっと。