MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-07から1日間の記事一覧

長考するな、更新するんだ!

昨日の記事、考えすぎちゃって更新し損ねてしまいました。やっぱり、書いたらすぐ更新しないとですね。グダグダと考えていると、いつまでも更新できなくなっちゃいます。

BOMB 2月号

BOMB買いました。表紙&特集は小倉優子さん。相変わらずエロいグラビアですね。 平田薫さんの水着グラビアがあったのが意外。やっぱり可愛いです。他のグラビアは、いつものメンバーがいつも通りな感じでした。あぁでも、海川ひとみさんはなかなか可愛いかな…

岡田唯写真集の出版社はどこ?

友人からタレ込みがありました。「セブンアンドワイに美勇伝の岡田唯さんの写真集の情報が載っている」とのこと。調べてみると、確かにありました。 セブンネットのネット通販 出版社が分からないのが難点ですね。同時期に発売されるDVD『I DOLL ~岡田唯ファ…

ABC×テレ朝でコメントレス

res

id:sunpole_n(コメント)さん> 『富豪刑事』のABC×テレ朝の共作には驚きですね。ドラマ制作は東映がするみたいなのですけど、どこまで上手くできるんでしょう?。ABCのドラマとなると、以前、深夜で放送していた『17才夏』でしょうか。相武紗季さんのは見…

自己紹介

葡萄が大好きな MWAVE です。