MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ABC×テレ朝でコメントレス

id:sunpole_nコメント)さん>

富豪刑事』のABC×テレ朝の共作には驚きですね。ドラマ制作は東映がするみたいなのですけど、どこまで上手くできるんでしょう?。ABCのドラマとなると、以前、深夜で放送していた『17才夏』でしょうか。相武紗季さんのは見ました。あと第1話。いろんな意味で泣けます。ファンだったんですよ…。
オスカーの大運動会は、大河内奈々子さん目当てで見たのですが、菊川怜さんと紫吹淳さんで爆笑できました。