MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-02-11から1日間の記事一覧

波瑠がイケメン映画に出演

波瑠さんが映画『イケメンバンク THE MOVIE』に出演するそうです。お願いですからたまにはもうちっとまともそうな映画に出演してください。なにしろ公式サイトのURLが『http://www.ikemen-movie.com/』ですから。なんだよイケメンムービーって。

ユンナが日本映画に出演

『ほうき星』の歌手・ユンナさんが映画『今度の日曜日に』に出演するそうです。いつのまにかメインの活動を韓国に移していたんですね。

3月の東京少女は韓国の新鋭ユ・ソラ

BS-i『東京少女』3月は韓国のタレントであるユ・ソラさんにきまったとのこと。韓国×今までのBS-i仕事がない×1984年?生まれと、異例中の異例ですね。なかなか発表がなかったのもそのためでしょうか。さすがにこの人が4月からなにかするとも思えないので、4月…

真野恵里菜のはなし

いぬいぬさんからネタが飛んできたので、ここらで考えてみます。 写真集『真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)』は買ってしまいました。なかなか良かったですね。顔も幼いですが体躯もまた幼いですね。そりゃ『東京少女』で“17歳なのに10歳?”みたいな役…

本上まなみ @ 大阪ハムレット

シネスイッチ銀座で映画『大阪ハムレット』を見ました。本上まなみさんカワイイ! 『愛のむきだし』を見た後に見たせいか、良い意味で薄味な印象を受けましたが、なかなか良かったです。本上まなみさんのお姫様衣装が見られただけでも満足。『かぞくのひけつ…

満島ひかり @ 愛のむきだし

渋谷ユーロスペースで映画『愛のむきだし』を見てきました。満島ひかりさんカワイイ! 傑作ですね。4時間弱という長尺映画ですが、それを感じさせない...というよりも、「これだけ時間が経っているのにまだまだでてくるのか!」と圧倒されます。特に休憩前の…

自己紹介

週末も出勤だった MWAVE です。不景気なので仕事させていただいているだけでもありがたいのですが...ちなみに今週もです...