MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

真野恵里菜のはなし

いぬいぬさんからネタが飛んできたので、ここらで考えてみます。
写真集『真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)』は買ってしまいました。なかなか良かったですね。顔も幼いですが体躯もまた幼いですね。そりゃ『東京少女』で“17歳なのに10歳?”みたいな役やりますよね。ってことでもちろん『東京少女真野恵里菜』も見ました。演技はまぁまぁだったかなと。そもそも演技力が厳しく問われるような番組じゃないしね。これからは全くの新人の段階から女優と歌手の両面ってことで、アイドル(女優and歌手)ってことで進んでいくんでしょう。
で、じゃあ真野さん以外はどうするのかなぁと。『愛のむきだし』の満島ひかり(元Folder5)さんみたいになれれば女優としては成功なんでしょうけど、既存ファンが怒り出しそうですね。あそこまでは望まなくても、やはりまずは映画なりドラマなり出て貰わないと何ともですね。AKB48のメンバーとか、ちょぼちょぼ映画に出ていますし、avexやオスカーみたいに、自分たちで映画を内製してしまうってのもいいんじゃないでしょうか。
...まぁ、難しいテーマですね。なかなか筆、じゃなくてエディタが進みません。