MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

本上まなみ @ 大阪ハムレット

シネスイッチ銀座で映画『大阪ハムレット』を見ました。本上まなみさんカワイイ!
愛のむきだし』を見た後に見たせいか、良い意味で薄味な印象を受けましたが、なかなか良かったです。本上まなみさんのお姫様衣装が見られただけでも満足。『かぞくのひけつ』の久野雅弘さんも良かったですね。
よくよく考えると、置かれている状況は『愛のむきだし』よりもハード。幼い三男が女の子になりたいと言いだしてますからね。それに対する家族の対応がおもしろいです。三男の思いが「性同一性障害」なのかと言われるとやや疑問で、女性の服装や化粧に対する興味と、叔母への想いの表れかなと思うのですが、そういうのが区別がつくような年代でもないしなぁ。