MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

さすが新潟?

ありがとう(モー神通信。) http://www.geocities.jp/tkmoshin/ のTKさんが、我らが越後の姫*1小川麻琴さんについて、>


「だけどそれがどこからも流出してきてないあたり、マコはいい友達に囲まれていたんだろーなって思いました。」

と書いてらっしゃいました。そりゃ、我ら新潟県民は、越後の姫・小川麻琴さんを陥れるようなまねはしません!よね?。まぁ、“あのへん*2”に住んでいたとなると、そう出入りが激しいところでもないと思うし、もし流出したら、それこそ村八分になるか、袋だたきに遭うかのどちらかでしょう。そこは、閉鎖的な?新潟県なんで、よそ者にホイホイと売ったりはしないのかも知れませんが。
そういや、むかし、広末涼子さんの湯上がり姿を売り飛ばしたバカが、広末さんのお友達に袋だたきにあったって話を聞いたことがあります。本当かなぁ?

*1:あと、渋谷飛鳥さんと原幹恵さん、あ、あと斎藤瞳さんかな?

*2:新潟県民は、かなり細かいところまで住所を知っています