MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-03から1日間の記事一覧

ASAYAN

ASAYANのモーニング娘。応援掲示板で、石川梨華さんの卒業ライブに久住小春さんが登場することについて、石川さんのファンだと思われる方が (石川さんが)「小春ちゃんがモーニング娘。に入ってさらにパワーアップする事を今から すごく楽しみです」などと…

久住小春さんについて

なんだか久住さんのことばかり書いているので、ここで思い切って“新潟を愛するアイドルマニア・MWAVE”の全精力を使って、久住さんについて考えてみることにします。 まず、印象的だったのが、マスコミの反応が思っていたより大きかったこと。これは、最近の…

矢島舞美&岡安麗奈

NHK『地球セイバー』という特番に、なぜか美少女クラブ31の岡安麗奈さんとハロー!プロジェクトキッズの矢島舞美さんがいました。多分、お互いにお互いの状況とか環境とか知らないんだろうなぁ。矢島舞美さんを初めてしっかりと見ましたけど、結構可愛いです…

つぐみ vs 美波

つぐみさんがマクドナルドの、美波さんがモスバーガーの、それぞれCMに出演しています。両社とも争って、どんどんアイドルや女優をCMに出演させてくださいね。僕はモスバーガーにしか行きませんが。

ニックネーム

久住さんのニックネームって、“くすみん”なんですか?。多分、普通に“小春”とか名前に関わるニックネームが付くような気がするのですが。てか“くすみん”って可愛らしくないから嫌。

新潟=関西圏?

id:ealさん>新潟(特に下越・中越)から見ると、福島県って、隣県の中で唯一“おとなりさん”って感じがする県ですね。感覚的に近い感じですし、修学旅行で会津若松に行く学校も多いと聞きます。僕も何度も行きましたよ。もともと、新潟の一部は昔は会津藩で…

久住小春さんでトラックバックレス

id:Tabiさんの『2005-05-02 - Morning&Evening(新)』で、 新潟から出るアイドルって(見た目)ほわほわの天然系が多いですね。 とのことですけど、そうなのでしょうか?。他に新潟県出身のアイドルで現役となると、モーニング娘。の小川麻琴さん、メロン記念…

自己紹介

三連休は完全に予定がつまっている MWAVE です。まぁ、自業自得な部分も大きいんですけどね。 で、今日書いていることを見直してみたら、久住小春さんのことばかりです。他のネタがないっていうのもありますが。