MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。柴田あゆみさんが「ドリカムさんが良い」と言っているのを聴くと、何となく切なくなるのは僕だけ?。ま、さんまさんの「事務所辞めろ」には賛成です。あと、『サイボーグしばた』を見た村上ショージさんは偉い!
相変わらず料理でさんまさんに責められる柴田さん。強情な人だ。あと、
メロン記念日で紅白に出たい」
って言うのを聴くと、りんねさんを思い出してしまいます。それにしてもテンションの低い柴田さんと大谷雅恵さんのトークですね。『メロン記念日の野望』ってテーマでのトークなのに。あと
さんまさん:「パイロットになりたいとかね」
村上プロ:「万年筆」
に笑ってしまいました。ま、今のパイロットは相武紗季さんですけど。
柴田さんに「セクシーさがない」と言ったさんまさんに対して、柴田さんが「ナチュラル担当です」、大谷さんが「ボーイッシュ担当です」、「じゃあ村田めぐみ?」「村田はメルヘン担当です」の流れは面白かったです。
『癒やしたいのコーナー』でも強情な柴田さんは健在。セリフが微妙にセクシーじゃなかったのでまたも罵られる羽目に。
『カラオケボックスさんちゃま』では柴田さんが“ソロ”で歌いました。柴田さんのソロって初めてですか?。ここでも料理ネタ。何となく緊張していたように感じました。で、やっぱり罵られる(笑)。さんまさん曰く、柴田さんは嘘つき声だそうですよ。
で、来週は誰が来るの?



柴田さんで盛り上がった分、大谷さんは目立てなかったですね。しょうがないと言えばしょうがないですけど。