MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドル話もろもろ

ちすん

ドラマ『名探偵の』のちすんさんがカワイイ! 婦警コスプレ(違う)なんてなかなか気の利いたことをしてくれます。

オシャレファッション誌SEVENTEENの水着特集

南波瑠さんこと波瑠さんと武井咲さんと桐谷美玲さんの意外とセクシーな水着が載っていました。3人とも、水着OKなら写真集とか出してくれれば良いのに。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 06月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 06月号 [雑誌]

磯山さやかがコアリズムで痩せた

磯山さやかさんが痩せたそうです。これまでムッチリ磯山さんを支えてきた男性ファンを切り捨て、同性に好感を得られるタレントへと一歩ステップアップするのですね。

プロデューサーだかの話

昔一緒に仕事をしていたアイドルとそのファン(なんだ年齢層が高いって)に対してグダグダと悪口を言うような人は、BS-TBS丹羽多聞アンドリウPの爪の垢でも煎じて飲めばいいのに