MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-02から1日間の記事一覧

ジャストシステムなお買い物

PC

『一太郎 2005 & 花子 2005 スペシャルパック (三四郎 2005 特別搭載版) バージョンアップ版』は、もちろん既に注文してありますよ。で、表計算ソフト『三四郎 2005』がついてくるんですけど、これはどうすれば良いんですか?

ニック・ハイドフェルド

CAR

今季、F1でウィリアムズでマーク・ウェーバーのパートナーがニック・ハイドフェルドに決まったそうです。なんとなく、小粒なイメージがあるのは僕だけですか?。てか、マクラーレンのキミ・ライコネン×ファン・パブロ・モントーヤっていうのが濃すぎるんです…

ESPN × J SPORTS

スポーツ専門放送局のスポーツ・アイ ESPN と J SPORTS が合併するそうです。どうか融通しあって、モータースポーツの中継を増やしてくださいね。

田中麗奈 × ブーン

田中麗奈さんがダイハツ・ブーンのCMに出演しています。田中さんの新CMって久しぶりでしょうか?。

スウィングガールズ

id:naoyaさんの『いま、会いにゆきますは邦画で3位 : NDO::Weblog』で、映画『スウィングガールズ』の興業収入が8位だったことを知りました。出演者のことを考えると、健闘と言えるのでしょうか?。 しかし、上位20位のうち、松竹が2作、東映が1作だけで、あ…

お買い物

沢井美優さんのDVD『沢井美優 south wind [DVD]』と、岩井七世さんのDVD『[asin:B0007OE7IU:title]』と、村石千春さんのDVD『Pure Eyes [DVD]』を注文しました。

香椎由宇

ポニーキャニオンから4月27日にDVD『クレメンティでお買いもの』が出るそうですけど、イマイチ情報がありません。だれか何か知りませんか?

みんな昔は子供だった

TV

よく考えてみると、『優しい時間』よりもずっと“今風ではない”ドラマですよね。盛り上がりのなさとか、出演者の全員が善人だとか。ほのぼのして、ゆっくり見る分には良いドラマなのですが、視聴率は良くないんだろうなぁ。てか、なんで『ごくせん』があんな…

不機嫌なジーン

TV

山田優さんの“白衣からビキニ”はともかくとして、相変わらず始まったばかりの連載マンガみたいな感じですね。盛り上がりがないというか、ノンビリしているというか。これ、マンガ化したらおもしろくなるんじゃないんですか?。 そうそう、虫をおもちゃ扱いし…

石田未来

id:elblancoさんの『Cute!ジュニアアイドル(仮)』で知ったのですが、石田未来さんが、『ページが見つかりません』というのを行うそうです。すげぇなぁ。しかし、 最後の制服姿 とあるんですが、まだまだ制服は着ますよね?。多分、『3年B組金八先生』での…

メイド

id:sikenさんの『2005-02-01 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』で、“メイドさんが「おかたづけ」をしにきてくれるというサービス”っていうのを知りました。最初はふざけたサービスだと思ったのですが、“執事*1”なる人も一緒に来るそうですし、仕事自体…

コメントレス

id:Hu-Mingさん>木村綾子さんのオフィシャルサイトは、実は僕もはてなダイアリーでキーワード“木村綾子”をたどって探し当てたんですよ(^^)。最初にどのページで知ったのか、もう覚えていないんですけど。

自己紹介

一太郎と花子と ATOK が大好きな MWAVE です。でも携帯電話は P900i だったりしますけど。