MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

不機嫌なジーン

山田優さんの“白衣からビキニ”はともかくとして、相変わらず始まったばかりの連載マンガみたいな感じですね。盛り上がりがないというか、ノンビリしているというか。これ、マンガ化したらおもしろくなるんじゃないんですか?。
そうそう、虫をおもちゃ扱いしている子供に対して、「虫は生き物」と怒ったのは、そのとおりだ!。と感じました。そんなことをしたからって怒るような彼氏はダメですよねぇ〜。
あと、“今日のおさらい”の時の竹内結子さんの衣装って、毎週変わっているんですか?。今回初めて気づきました。今回のは可愛かったです。