MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-03-05から1日間の記事一覧

自転車のタイヤ

自転車のライトがつかなくなったので自転車屋さんに持っていったところ、タイアが完全にすり減っているとのことだったので、交換しました。改めて見ると、本当にすり減っていて、亀裂が入っていたり、表面に不思議な文様が見えていたりしていました。

電車男

id:kuma6663さんの『そこからが無限: 2005-03-05 岡本綾、蛯原友里、山田孝之、林志玲』で、映画『電車男』の主演を、山田孝之さんが演じることになったそうです。どう考えても山田さんは“モテない男”には見えないんですけど・・・。でも、 だって電車男が温…

富豪刑事

TV

深田恭子さんがメチャメチャ可愛かったです。あと、野波麻帆さんにキスされたら「変態ババァ」だと泣き出すガキが出てきましたけど、野波さんにキスされたら僕は変態ジジィになっちゃいますよ!。

未希 × ベガ

ソニー・ベガの新しい CM に出演している女性は誰だろうと思って調べてみたら、未希さんでした。名前は聞いたことがあったのですが、詳しくは知らないので調べてみようと思ったのですが、全然分からない・・・。 Not Found

蛯原友里 × アネッサ

エビちゃんこと蛯原友里さんが資生堂・アネッサのCMにピンクのビキニで出演しています。日焼け止めのCMといえば、山田優さんのカネボウ・アリーの黒ビキニが有名ですが、エビちゃんも良い感じですよ〜。ただ、山田さんは3年連続で同じようなCMですから、ちょ…

上野樹里 × クリアクリーン

やっと上野樹里さんの花王・クリアクリーンの CM を見ました。とうやら上野さんは新人OLという役柄のようです。ですけど、さすがにそんな年齢には見えない・・・見えるかも。別に老けているというわけではないと思うんですけど、新人OLっぽい顔つきなのでし…

アルビレックス新潟

触れたくはないのですが、やはり触れざるを得ないんでしょうね。ええ負けましたよ、FC東京に。それもボコボコですよ。サッカーには疎い僕ですが、試合が始まってすぐ「FC東京の攻撃はスピーディーだなぁ」「今日はやばいんじゃないの?」って感じちゃいまし…

[[F1]]オーストラリアGP・予選1日目

予選中に突然の雨!。そのため、路面はセミウェット→ややドライ→ウェットと変化。で、このとばっちりを受けたのが佐藤琢磨。タイムアタック前にクラッシュしてしまい、タイムなしという結果になってしまいました。今年から、予選順位は今日(1日目)と明日(…

自己紹介

スポーツ関係でショックなことが2つも起きた MWAVE です。そりゃヤンタンも耳に入らないよ・・・。