MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

電車男

id:kuma6663さんの『そこからが無限: 2005-03-05 岡本綾、蛯原友里、山田孝之、林志玲』で、映画『電車男』の主演を、山田孝之さんが演じることになったそうです。どう考えても山田さんは“モテない男”には見えないんですけど・・・。でも、

だって電車男が温水洋一やドランク塚地エスパー伊東じゃ女の人誰も観に行かないからっ!

っていうのも確かに真実ですね。いや、ドランクドラゴンの塚地武雅さんなら意外と女性客が見込めたりして。女性ファンが実は多いらしいですよ。どうせならドランクドラゴン鈴木拓さんかフットボールアワー岩尾望さんに演じて欲しいです。それはそれでリアリティアありすぎかな?
あと、岡本綾さんはまさに“意外と巨乳”ですよね〜。