MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-12から1日間の記事一覧

笑っていいとも!

今週のテレフォンショッキングは、遊井亮子さん→馬渕英里何さん→市川実和子さんという、素晴らしい面々でした。さて次は?と期待したのですが、残念ながら?松尾スズキさんでした。

工藤里紗 in 週刊ヤングサンデー

工藤さん目当てで買いました。だんだんとグラビアでの活動が大きくなってきましたね。相変わらずのローライズ水着も良い感じです。

近野成美でフットサル

いばらぎさんの『ひたちなか運動公園』にて、近野成美さんが avex 仲間である dream のフットサルチーム“TEAM dream”に参加するとのこと。すごいです!。グラビアアイドル界ではかなりの大物が参戦してきました!。

がんばっていきまっしょい

id:blue_umbrellaさん>相武紗季さんは以前、ドラマ『ライオン先生』に出演していましたね。ドラマ自体の記憶が全くなかったので思い出せませんでした。 ボムは、付録が付いていますから、ビニール紐でくくってありますから、なかなか立ち読みは出来ませんね…

坂巻優里亜さんでコメントレス

ブラウンライスさん>坂巻優里亜さんの写真集ですか。年齢的・体型的にちょっとまだ早いかも?。

自己紹介

睡眠不足な MWAVE です。