MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

がんばっていきまっしょい

id:blue_umbrellaさん>相武紗季さんは以前、ドラマ『ライオン先生』に出演していましたね。ドラマ自体の記憶が全くなかったので思い出せませんでした。
ボムは、付録が付いていますから、ビニール紐でくくってありますから、なかなか立ち読みは出来ませんね。スコラなんかのエロ系雑誌はビニールテープが貼られていますけど、結構はがされていて立ち読みできてしまったりするんですけどね。
がんばっていきまっしょい』は、鈴木杏さん、相武さん、岩佐真悠子さん以外は、佐津川愛美さん、藤本静(おそらくこの人が○×□)さんですね。もし、原作通りにストーリーが進むのなら、後半にもう1人女の子が出てきます。
それと、ドラマ『不機嫌なジーン』は僕は面白かったです。月9にしなかったらもうちょっと評判が良くなったのかも知れないなんて思ってます。