MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-03-24から1日間の記事一覧

はてなアイドルリング

Idolpops For Girlsのid:sayumingさんがはてなアイドルリングに参加してくださいました。ありがとうございます。最近はあまり積極的に参加を呼びかけていなかった(怠けていた)、そんな中で参加してくださったのは嬉しいです。はてなリングはRSSを出力する…

1リットルの涙(映画版)

映画『1リットルの涙』をDVDで見ました。 テレビドラマ版と比較して、リアリズム重視の演出ですね。盛り上がるようなエピソードも特になかったですし。なので、クラスメイトが整列して突然歌い出したりはしません。そのため、ずっしり重い雰囲気となってい…

はてなブックマークコメントをツールチップ

いつのまにかはてなRSSがモディファイされていて、以前作ったgreasemonkeyスクリプトが使えなくなっていました。って事で修正しました。 Googleの検索結果に+(はてなの情報&はてなブックマークのコメントをツールチップ表示) Google & msn search x はて…

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>まとめて

JTXさん> 映画「放郷物語」見に行きたいけど、最近忙しくて…。 匿名>さん 映画「ナイスの森」はSEOがなってないのか、googleで見つけられないんですよね。で、やっと見つけた公式サイト「ナイスの森」。使いづらいこと。一番酷いのはやはり、キャスト一覧…

自己紹介

一週間ほど更新を休んでしまった MWAVE です。