MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スコラ3月号

スコラ3月号を買いました。
今回もいつも通り、他社の写真集やらDVDやらの広告グラビアがてんこ盛り。撮り下ろしは、アバンギャルド所属アイドル特集の「ホワイトビキニーズ」とインタビュー記事ぐらいかな。
表紙の木口亜矢さんは、おっぱい周りの露出が大きいですね。でも少しムッチリしたような。アバンギャルド特集では、山口愛実さんと井尚美さんが良い感じです。石川佳奈さんは久しぶりに見たなぁ。化粧がケバめなのが残念です。
今回はヌードグラビアが多いなぁ。いつもは3ページぐらい載っているだけだったのに。「なんでスコラがエロ本で、週刊プレイボーイはエロ本じゃないんだ」と不思議に思っていたのですが、今号に限って言えばスコラはエロ本です。だって、新社会人の○◆撮り風ヌードがありましたから。しかもモザイク付き。どうしたんでしょう?。