MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-09-15から1日間の記事一覧

美式天然

横浜のシネマ・ジャック&ベティで映画『美式天然』を見てきました。 以前から見たいと思っていた作品で、今回ようやく見ることが出来ました。で、う〜ん。どうなんだろうなぁ。悪くはないけど、ここまで観念的というか難しいとは思いませんでした。途中はど…

蒼井優 & 藤谷文子 @ TOKYO!

チネチッタ川崎で映画『TOKYO!』を見てきました。蒼井優さんと藤谷文子さんカワイイ! 3部に分かれたオムニバス。僕はまぁまぁ楽しめたのですが、『シェイキング東京』以外はかなり好き嫌いが激しそう。 インテリア・デザイン どこぞの田舎から上京してきた…

広末涼子 @ おくりびと

チネチッタ川崎で映画『おくりびと』を見てきました。広末涼子さんカワイイ! かなりの傑作。超おすすめ。山崎努さんサイコー!。主演の本木雅弘さんは演技の濃さがちょっと鼻につきますが、でも良い感じ。広末さんも良かった。この作品があちこちで賞を獲り…

上野樹里 @ グーグーだって猫である

109シネマズ川崎で映画『グーグーだって猫である』を見ました。上野樹里さんカワイイ! 最初に言っておくと、これはネコ映画ではありません! 『ネコナデ』みたいな「にゃんこカワイイ!」的映画だと思って見ると大火傷します。これは、犬堂一心監督作品です…

石原さとみ @ フライング☆ラビッツ

丸の内TOEIで映画『フライング☆ラビッツ』と舞台挨拶を見てきました。石原さとみさんカワイイ! 映画 東映×JALと、『ハッピーフライト』の東宝×ANAと比べると弱者連合っぽくも見える本作。なかなか凄い作品でした。よくもまぁここまで支離滅裂な映画が作れた…

自己紹介

『青空ポンチ』を見逃した MWAVE です。今週末は映画見に行けるかなぁ?