MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

離婚弁護士

しまった〜。イラクのことに気をとられていて、ドラマ『離婚弁護士』のことをすっかり忘れていました。で、気づいたのが10時30分ごろ。もうだめだなぁと思いながら、一応テレビの電源を入れると、なんか、まだ序盤戦のような雰囲気が。そうです。イラクのニュースが入ったため、放送時間が25分ほど遅れていたのです。ラッキー!序盤の話の流れは、まあだいたい新聞やら雑誌やらで書いてあるし、何よりこの『離婚弁護士』は僕の中ではかなり期待度が高いドラマなので、見逃すなんて事になっていたらすごく悔しかったですよ
へっ?『新しい風』?いや、あれははじめからあんまり見る気がしませんでしたので。