MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

わかば・その2(てか原田夏希さん)

http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/20040415にも書いたのですが、正直、僕は、次期NHK朝ドラヒロインに決まった人に対して、顔はあまりぴんときませんでした。でも、改めてよく見ると、名前が、“原田夏希”となっていました。
「あれ?。なんかきいたことがあるな?」
と思って調べてみると、昔、写真集『Vega!』を出していたんですね。いや、この写真集を買っていたわけではないのですが、なぜか覚えてます。なんでだろ?あ、でも、原田さんのヴィジュアルはぴんとこないというのは変わりませんよ。