MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

真中瞳さん

で、原田夏希さんのプロフィールを見ていると、映画『ココニイルコト』に出演とある。あれ?確かこの映画は見たことあるんだけど、こんなこといたかななんて思って調べてみると、
Etsukoの日記 http://d.hatena.ne.jp/Etsuko/20040415
に書かれていました。どうもありがとうございます。で、なんでも、堺雅人さんの妹役だったそうです。そういや、そんな役の人いたなぁ。『ココニイルコト』は結構好きな映画なので、結構お勧めです。真中瞳さん好きには特にお勧め。真中さんといえば、今度またNHKでドラマ『恋セヨ乙女*1の続編『もっと恋セヨ乙女*2が放送されるそうですね。楽しみです。
なんでも、脚本家の岡田惠和さんによると、

待ってました。なんで「ロッカーのハナコさん*3」が先なんだよ、とブツブツ言いつつ待ってました。

だそうなので、前作以上に面白くなるんじゃないんでしょうか。出演者も、基本的にはそのままのようです。
そうそう、モーニング娘。吉澤ひとみさんもでるんですね。またなんででしょう?。そういや、前にミニモニがNHK教育でドラマやってましたね。変な民放のドラマに出るぐらいなら、NHKのまともなドラマのほうがいいです。で、なんで『ニコニコ日記*4のガイセイバーがいるの?どうせなら、ニコちゃん*5も出して〜。