MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

松浦亜弥さんと花*花さん

『僕らの音楽』に松浦亜弥さんが出演なさっていたそうですが、僕は見ませんでした。なぜなら、花*花の『さよなら、大好きな人』を歌ったからです。松浦さんには悪いですが、僕は花*花が大好きなので(過去形じゃなくて現在形です)、たとえどんな人が歌っても、けちをつけてしまいそうなので、見ませんでした。おまけに、クラシック風にされていたので、ますます見る気がしなくなりました。クラシック風っていうのは、何となく良さげに聞こえるのですが、無難って感じもして、あんまり好きじゃありませんよ。
あと、松浦亜弥さんはアイドルなのか歌手なのかって話がありましたが、「歌手」は自称で、「アイドル」は他称だと思います。本人がいくら否定しても、周りがアイドルと呼ぶ以上、その人はアイドルなんだと思います。