MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

答え

オンオンの気まぐれ駄日記さん http://d.hatena.ne.jp/yamazaki777/20040421
の答え(あってるよね? *は乗算、/は除算です)

 0 = 4+4-4-4
 1 = 4/4*4/4
 2 = 4/4+4/4
 3 = (4+4+4)/4
 4 = 4-4*(4-4)
 5 = (4*4+4)/4
 6 = 4+(4+4)/4
 7 = 4+4-4/4
 8 = (4+4)*(4/4)
 9 = (4+4)+(4/4)
10 = (44-4)/4

ですよね?コメント欄に書くと、オンオンの気まぐれ駄日記さんを見た人に悪いかなって思ったので、こっちに書きました。

と、ここまで書いてなんのこっちゃ?と思っている方、http://d.hatena.ne.jp/yamazaki777/20040421 に、クイズが書いてありまして、それへの回答です。どうやら、正解のようです。まぁでも、ほかにも解があると思うので、どうぞオンオンの気まぐれ駄日記さんへ行ってみて、問題を見てみてください。
あ、上の答えはわざと分かりにくく書いてます。その方が良いかなって思って。