MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

なんて話をしていたら

SYOZKS飛び地さん http://d.hatena.ne.jp/himo/20040419 さんによると、新潟で行われたイベントの際、

渋谷さん・原さん家族&スタッフによる差し入れは笹団子だらけ。

だったそうです。やっぱり。ちょうど、そろそろ笹団子の季節かな?また、

地元ってことで原幹恵さんの友人多数。歓声あげまくり。原さん超嬉しげ

とのこと。やっぱり新潟県民はいい人が多いね(ほんとか?俺)
あと、新潟市の印象として、

  • 整然としていて道もわかりやすい。
  • お洒落人が多い。

とのことでした。前者はそう思います。新潟市は特に綺麗で、道も良いですよね。ただ、後者は何とも・・・。