MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ガム噛み先生

ある講義を受けた。その先生、ガム*1を噛みながら教室に入ってきた。で、まさかそのまま講義をするのかと思ったら、そのまま講義をやりやがった。ガムをくちゃくちゃしながら話すもんだから何言っているのかわかんねぇ〜。しかも、板書が英語!。おい、英語の講義じゃねえぞ!。まぁ、書いている英語は比較的平易な単語が多かったのでまだ読めたのですが、いい加減にしろって感じです。だいたい、この先生、講義紹介の時に、海外出張かなんかで休んでいたんだよ!。くそ〜、とるんじゃなかったかなぁ?

*1:*ニコレットらしい