MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

GO!GO!7188

viewsicGO!GO!7188さんのライブを見ています。『トリビアの泉』よりも優先です。今回の番組は以前に生中継したものの編集版で、僕は生中継の時に見ているのですが、改めて見ています。やっぱりいいですね、GO!GO!7188は。かといって、CDも持ってないし、曲をそれほど知っているわけでもないんです。ごめんなさい。
そんでもって、はてなダイアリーGO!GO!7188を調べてみたら、なんかやたらみんな書いているので、はてなにはファンがいっぱいいるのかなと思いました。が、実際は、“ROCK IN JAPAN FESTIVAL2004”の出演者一覧を皆さん書いていらっしゃったようでした。