MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

断念しました

Shiratoriの記憶と記録さん http://d.hatena.ne.jp/Shiratori/ で紹介されていた『スター誕生』ですが、見てみました。いや、正確には見ようとしたって言うのが正しいですね。途中までは見たのですが、もうどうにも我慢できなくなって、最後まで見るのを諦めました。理由は聞かないでください。いや、仲間由紀恵さんは良かったんですけど、そもそもなんか空気というか雰囲気がダメでした。
そうそう、こっち→http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/20040502#p4 も見て頂ければ幸いです。