MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

パイロット

相武紗季さんがパイロット http://www.pilot.co.jp/ のCMに出演されるそうですが・・・CMNOWで確認しても、火曜日の報道ステーションでしか放送枠を見つけられなかったです。だれか、他にパイロットのCM枠知りませんか〜。
しかし、相武さんは、ミスタードーナツ(ダスキン),OCN(NTTコム),花王ビオレ,パイロットと4社もCM契約しているんですねぇ。こりゃすごいや。しかも、そのうちの2社(OCN,パイロット)は今までそういう感じのCMってあんまり打ってこなかった会社ですね。ま、一番の驚きが、僕がこのどれも利用していないと言うところですか。ボールペンはぺんてる派ですし。こうなったら、ミスタードーナツぐらい行ってこようかな?
わっ!“ぺんてる”が登録されてる!