MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

27時間テレビその4

ボクシングとかは正直いまいちピンと来ませんでした。
加藤浩次さんがゴールできなかったのは、予定通りだったのでしょうか?それとも予定外だったのでしょうか?。ま、緒沢凛ことカオリちゃんと小羽ちゃんを見られたからいいや。あと、最後の深野さんが『あのすばらしい愛をもう一度』は、片岡飛鳥さんのちょっとした嫌みと、めちゃイケファンへのプレゼントなのでしょうかね。
いずれにしろ、近年まれに見る“面白い”FNS27時間テレビでした。どうも皆さん、ご苦労様でした。