MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

中学生日記

みれいゆさん見たさにNHK教育中学生日記』を見ました。土曜日に、月曜日放送分の再放送があるんですよ。で、みれいゆさん演じる黒川先生が「田村さん」と呼ばれていたので?と思っていたのですが、なんと黒川先生、バツイチの設定でした!。まぁ中学生日記は回によって設定が無茶苦茶なときがあるからななんて思っていたら、黒川先生が髪を束ねながら、「ちゃっちょこばる!」と言っていたので、「あっ、話はつながっているんだ!」と知って、さらにビックリしました。「ちゃっちょこばる!」は黒川先生が初登場した時にも言っていたのですよ。あと、いい加減な性格とかもちゃんと本編?とつながっていました。
で、話の内容ですが・・・、別に・・・。みれいゆさんの胸が大きいなぁとか、その程度です、感想は。