MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

上堂薗恭子

id:aiyayoさんから、上堂薗恭子さんの話を振られたので、ちょっと書いてみようかしら。
確かにまだ14歳(今年で15歳)ですが、確かに胸が大くて比較的スタイルも良いですから、事務所が“14歳の巨乳アイドル”で売ろうと決めたのでしょう。確かに他にはない武器ですしね。他の中学生アイドルは“清純系/妹系”か“モデル系”が多いし、グラビアをしている人は「えっ〜」的なビジュアルだったり、かなりマイナーな*1人ですから。ただ、事務所はそんなにグラビアグラビアしていないので、売れるだけ売れたらさっさとグラビアをやめてしまいそうな気もします。僕自身は、まだ荒削りな印象があるので、グラビアでもドラマでも何でもやって、ある程度こなれた方が良いかなって思います。僕は結構好きですよ。まぁこれからの注目アイドルと言っていいでしょう。ヤングマガジンじゃなくてヤングジャンプだったら良かったのになって思ってはいますが。



僕が上堂薗恭子さんを知ったのは、『中学生日記』か学研ボムかですね。学研ボムの紹介ページで“胸が大きい”って書いてあったので、グラビアをするかなとは思ったのですが、思ったりよりペースが速かった印象は僕もあります。
あと、以前に僕が『上堂園恭子』ってまちがえて書いてしまったために、検索で『上堂園恭子』を調べている人がやたら僕のページに来るので、ちょっと恥ずかしい思いをしています。くさかんむりがつくんですよね。みなさん、園じゃなくて薗ですよ〜。
ちなみに、道重さゆみさんの水着の方がエロティックな気がするのは、僕がアホだからでしょうか?


上堂薗恭子写真集『K14』いがかですか?僕は買ってないですけど。いや僕は写真集は買わない主義なのですよ。

*1:僕が見て「こんな写真、可哀想に・・」って思ったりも