MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/20040919#c">昨日のコメントへのレス</A>

ヤン土ファンさん>最近のヤン土はやっと「普通のラジオ」としてのおもしろさが出てきたと思います。安倍なつみさんvs後藤真希さんは、モーヲタからしたら「今さら?」って感じですが、まぁヤン土ハガキ=さんまさんへのネタフリですからね。ジャンケンネタに関しては、なっちさんはあまり細かいネタが出来なさそうですし、先輩とか後輩とかいう話が好きそうじゃないので、あれで良いんじゃないでしょうか。しかし、なっちさんに、他メンバーへの配慮ってできるかなぁ?あの人は、「自分が面白いかどうか」で悪気なく価値判断をする人ですからねぇ。自分が話したい時は自分一人で話すんじゃないんでしょうか?